※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

沖縄県の方へ。最近コロナ感染者はいますか?症状を教えてください。旦那は病院で陰性。子供は咳、私は症状なし。

沖縄県の方に質問です〜

最近コロナになった方いますか?
個人差があるのは承知ですが、
今拡大してるコロナ症状教えて下さい〜!




◼️旦那がコロナ疑惑ですが、本日病院受診したら陰性でした!
6/27→ちょっと体調不良の母と同居してる父と接触
    (その後母のコロナ陽性発覚)
6/28→旦那:喉の違和感
6/29→ 旦那:喉の痛み、声枯れ
6/30→ 旦那:微熱と喉の痛み
病院受診するも(陰性)

子供達は先週から咳が続いていて薬飲んでますが、熱はなし。
私は特に症状ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週(妊娠38週のときに)に、私→旦那→長男の順で感染しました😭😭

我が家は、全員
倦怠感から始まり、
微熱(37度台)からの発熱(39度)
頭痛ありでした

2日目には、
熱も微熱まで下がり(薬飲んだからだと思いますが)
少し倦怠感
+鼻水、喉痛がありました!

そら

私がコロナにかかりました。
1日目?喉の違和感、倦怠感
二日目朝微熱、頭痛 
午後から39.0℃台の発熱
3日目 発熱、倦怠感、頭痛
4日目 解熱、倦怠感

って感じです。
インフルみたいな節々の痛みもありました💦💦

みい

先週コロナに罹りました💦

・私→日中微熱〜夕方39℃
・0歳の娘→日中から38℃台の発熱

旦那がその前の週から咳込んでいて、念のためと私の検査した翌日に検査したら陽性でした(発熱など他症状は無し)

たぶん旦那が先に感染していて私と娘がうつったのかもね〜なんて話していました💦

直接会ってはないですが、義父も私たちの数日後に体調悪くなり(頭痛のみ)検査したら陽性でした💦

mama

コメント頂きありがとうございました🙏✨
初めてのコロナ疑惑でしたが、結果コロナではありませんでした😌‼️