※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁⃘
子育て・グッズ

生後8ヶ月で歯が生え始め、ぐずりが酷いです。後ろ向きにずり這いしかできず、泣いたり急に泣いたりします。食後3分くらいご機嫌で、イライラします。いつ終わるでしょうか。メンタルリープ期間です。

生後8ヶ月。
歯が生え始めてから、ぐずりが酷いです。
まだ後ろ向きにずり這いしか出来ないのですが、パパママが見えなくなると泣き、おもちゃで遊んでても急に泣き、変な声を出し、ご機嫌でいるのは食後3分くらいです。
本当にイライラします。
これはいつ終わるのでしょうか。
メンタルリープ期間でもあります。

コメント

だお

毎日お疲れ様です。
もしかしたら、後追いが出来なくてぐずるのですかねー?
うちも見えないとすぐ泣く子でした。
自分で少し動けるようになるとまた変わるかもしれませんよ!
寂しくて泣いてる時はママとパパと3人の写真を置いといたり、3人で出かけた動画をみせたりすると我が家は落ち着きました!
参考までに……

• はな❁⃘

はな❁⃘

コメントありがとうございます!
    見える範囲にいればマシなので、おっしゃる通りで後追いできなくてぐずぐずなのかもしれません🤔
    前に進めるようになるまでの辛抱ですかね🙀
    写真を置いておくアイディア可愛いです😢✨
    寂しがりだと思って付き合ってみます!ありがとうございます。

• 6月30日
  • だお

だお

バンボなど座っていられる子でしたらちかくにいてもらうとかできるとおもうのですがね。
    我が家は座って待ってるとかできない子だったので😅
    寂しがりも今だけだと思って頑張りましょ!応援しています!

• 6月30日