※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもを送り出した後、午前中を有意義に過ごしたい専業主婦です。皆さんは家事や仕事以外に何をしていますか?

専業主婦で2人目妊娠中、上の子は幼稚園に通っています。
子どもを送り出してから午前中ずーっとソファでゴロゴロ携帯見たり寝たりして過ごしています。ふと、めちゃくちゃ時間無駄にしてるなと感じました。
洗濯やご飯の準備はささっと午後のお迎えまでにやっているので、午前中をもう少し有意義に過ごしたいです。
皆さんは仕事や家事以外にどんなことされていますか?

コメント

エナ

ポイ活してます😆まだ何かと交換したことはないのでなんとも言えないんですが...隙間時間にアンケートとかをスマホで答えてポイント地道に貯めてます😆

• ママリ

ママリ

ポイ活…!なるほど、ありがとうございます!

• 6月30日
まもさ

有意義に過ごせる人って
すでにすごせてるので
ママリさんにはそのゴロゴロが
1番合っているんじゃないですかね??🤔

私も2人目妊娠中ですが
1人目を送り出したらずっと
ゲームかネトフリか昼寝と
ダラダーラ過ごしてます🍀*゜

2人目が生まれたはこうもいかないので💦

• ママリ

ママリ

そうかもしれないですね😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中は上の子送った後はゴロゴロしてましたよ☺️あとはたまに気分転換に散歩、家ではドラマ一気見か趣味のアート系やって時間潰してます✌️✨

• ママリ

ママリ

ドラマ一気見いいかもしれないです😆気になってたドラマもあるので、ネットサーフィンしてるより楽しめそうです💕

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じでまさにさっきどうしよって思ってここで投稿しようか悩んでました😂笑
時間があるのはありがたいことだしなにかしたいなとは思うんですが結局なにもできずに過ぎていきます〜🤣💦

• ママリ

ママリ

同じ方がいてホッとしました😂
    そうなんですよね…この何もしてない時間を切り取って保存して、忙しい時に小分けで使いたいとすら思っています😂無理な願いですが笑

• 6月30日