※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝室のエアコンの冷房だと湿度が爆上がり💦昨日夕方あたりに88%とかにな…

寝室のエアコンの冷房だと湿度が爆上がり💦
昨日夕方あたりに88%とかになって焦ったわ💦

飽和水蒸気量下がるもんなー。
そら、じめるわ。

かと言ってエアコンの除湿機能は時間かかる💦

ということで、ハイブリッド式の除湿機と併用してる。

エアコンと除湿機使うなんて、もう贅沢な使い方よ。

65%から58%にやっとなった💦

ある程度下がったら、今度は洗面所に持って行って、衣類乾燥機として使わない乾かない😂

暑くならないコンプレッサー式を買うか迷い中。

霧ヶ峰のエアコン除湿って再熱除湿?弱冷房除湿どっちなんだろ?

調べるかー💦

みなさん、どう乗り切ってるかめっちゃ気になる👀

コメント