※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

こんなにもつわりがひどいと悲しい(泣)せっかくの休みなのに

こんなにもつわりがひどいと悲しい(泣)
せっかくの休みなのに

コメント

Etto

赤ちゃんが元気な証拠です(*^ω^*)
つわりにも終わりがありますよ☆

  • なな

    なな

    ありがとうございます、、
    そう信じます(泣)

    • 2月5日
きなこ

私も悪阻が酷くて、仕事も診断書を頂いてお休みしていました( ; ; )休んでても一日、吐くか寝てるかどちらかでお出かけも出来ず、終わりが見えないて毎日泣いてました😭

ほんと辛いですよね、私は13週過ぎた頃から少しづつ良くなってきましたよ〜!が、まだ口の違和感や食後の逆流があります💦

赤ちゃんが頑張って成長していると思って一緒に頑張りましょう✨

  • なな

    なな

    えー診断書を?!
    辛いですよね、本当に仕事辛いです
    乗り越えられてよかったですね、まだ辛いことがあるかもぁけど乗り切りましょう!!

    一緒に頑張りましょう!

    • 2月5日
  • きなこ

    きなこ

    妊娠悪阻で書いてもらいました!
    母性管理カードだったかな??1ヶ月近くお休みして、傷病手当も申請できましたよ🙂
    仕事しながらは本当に辛いと思うので、お医者さんに相談してみるといいかもしれませんよ✨

    私はトマトときゅうりで乗り切りました😅
    食べれる食材とラクになる方法が見つかりますように!可愛い赤ちゃんに会う日までの辛抱ですね( ; ; )

    • 2月5日
  • なな

    なな

    そうなんですね!
    たしかに、、相談もいいですね!
    無理は赤ちゃんにも悪いですもんね(泣)

    • 2月5日
ウパルー

辛いですよね💦
私はつわりがひどすぎて入院しましたよ😖
あの時は1日がとても長くて、いつ終わりがくるのかわからず、辛すぎて泣いていました😢
でも必ず終わりはきますからね‼️
私はその反動で食べまくり15キロ太ってしまいましたが😓
セブンの無糖のグレープフルーツの炭酸ばかり飲んでゲップを出して紛らわしていましたよ〜
少しでも楽になりますように👏

  • なな

    なな

    入院するほど??
    辛いですね(泣)
    おわりが来ると思って乗り切らなきゃ(泣)

    • 2月5日
  • ウパルー

    ウパルー

    ケトン体が4プラスになるほどの脱水になってしまい、入院してビタミン剤点滴してもらいました〜。
    辛いなら日帰りでも点滴してもらえるはずなので、産婦人科で相談してみるといいかもです☆

    • 2月5日
a

私も最近また酷くなってきました(><)
いつ終わるのやら😢点滴おすすめです❣️

ゆっこ

辛いですよね、大丈夫ですか😰
私は食べ物や水分が受け付けなくなり、8週目で入院しました😂
1日が長いんですよね!夜も気持ち悪く寝れず、いつ終わるのー!と思いながら、泣いてました😥
私は16週ぐらいで、落ち着いてきました!
その間、点滴してもらったり薬をだしてもらってました。
大分、楽になりましたよ🙂辛いようでしたら、病院で相談した方がいいです!
もっと悪阻になったら、大変ですから☆
あと辛いときは、こことかでいっぱいお話して下さい!少しでも、まぎれればと思います😊