※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

産休中のボーナス支給について問い合わせ中です。

産休 ボーナス

地方公務員です。
昨年7月中旬より産休に入り、9月に出産 11月まで産休
11月〜育休中です。
冬のボーナスは満額入ってました。
今日夏のボーナス支給日なのですが、査定期間が産休に被っていた場合 ボーナスは支給されるのでしようか

コメント

ぴいたん

うちの会社は寸志程度支給されます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう振り込まれてましたか??

• 6月30日
  • ぴいたん

ぴいたん

今年の夏分は少し働いてたので入ってました!
    7月に生まれた同じ職場の人は今回夏のボーナスは寸志程度と言ってました🥺

• 6月30日
ぴあーぬ

私も地方公務員です!

産休が被っているなら若干出る気がします。私がまさに今そうです!
けど、11月から育休とのことなので、育休分は査定期間に入らない認識です。
私の認識なので合ってるか分からないですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休分は出ないですよね🥲🥲🥲まだ振り込まれてないので、不安だすw

• 6月30日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

私は今日日付が変わったら振り込まれていました。
    あっという間に半分近くは残らない計算になりゲンナリしていますが……。
    ボーナス、大きいですよね

• 6月30日
ママリ

夏は前年12月2日から6月1日分の認識ですが違いますかね?🥺
育休のみだと支給なしですが、産休が少しでもあれば少し支給されます!

はじめてのママリ🔰

ママリさんの場合今回は出ませんね💦

基準日6/1、12/1ですので、夏は12/2〜6/1の間・冬は6/2〜12/1の間に産休期間があれば、支給されます🌟
産休は特別休暇なので出勤と同じ扱い、育休は勤勉は対象外ですが期末では1/2換算されて算出されます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は今連続育休予定で、5月末から第二子の産休入りしましたので産休期間自体は5月末〜6/1の数日と短いですが、12/2〜5月末の育休期間分も期末手当の方で1/2換算で出てるので、手取りで18万円ほど振り込まれていました✨共済掛金が後日返ってくるのでもう少し増えます🤭働いていないのに、ありがたいですよね〜🙏

ママリさんも産休入りの時にはお休み入って夏・冬と1回ずつは同じようにもらえていたと思うので、参考までに✨

• 6月30日