※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

子供が熱を出してしまい、来月のシフトが分からず困っています。電話でシフトを確認したいですが、何時頃が適切でしょうか。

子供が熱を出してしまい仕事を休んだんですが、シフトがまだ出てなかったので、来月はいつ出勤か分かりません。

シフトを取りに行く、聞く電話をしたいんですが何時頃がいいでしょうか😅

コメント

キノピオ🍄

仕事にもよると思いますが
暇な時間帯とか分かりますか?

• まま

まま

24時間土日もやってるとこで、昼もバラバラ休憩なので、上司がいつ休憩に入ってるか分からないです😭

• 6月30日
<(_ _*)>

お子さんは病院受診されますか?
もしされるなら、それが済んでから受診報告と合わせて遅くなったことを謝罪してから私なら聞くかなと思いました☺️

• まま

まま

ありがとうございます!

• 6月30日
UMR

勤務表を同僚にLINEで写真撮って送ってもらったりしてましたよー🙆🏼🩷

• まま

まま

入ったばっかなので、仲良い人がいなく連絡先交換してないです😭

• 6月30日
  • UMR

UMR

そーなんですね😭

上司さんの休憩がいつかわからないご様子なので、あえて気にせず電話ってものアリだと思います🙆🏼!
    お忙しい時間にすみません。って一言添えて電話すれば悪い気する人居ないと思います✨

• 6月30日