※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘が完ミになるか悩んでいます。森永のはぐくみと他のミルクの違いについて知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。

今週で1ヶ月になる娘のママです(^^)
いつもお世話になってます!


娘がおっぱい拒否を始めてから
母乳の出が悪くなってきてしまって
完ミになりそうです(´・ω・`)

産院からずっと森永のはぐくみを
使っていますが完ミとなると値段が、、

☆はいはい
☆ぴゅあ

ってどうなんですかね?
値段があまりにも違うので
大丈夫かなーと(>_<)

使用したことある方いましたら
教えて下さいっ(/´△`\)

コメント

おうがい

答えになるかわかりませんが...
私も娘に母乳を拒否され完ミになりました。
はぐくみを家で使っています。
外出したときはほほえみのキューブを使っています。
今は嫌がることなくどちらも飲んでるいます。

chun♡

私の娘の場合なのですが
粉ミルクでも飲むやつと嫌うやつが
あったので娘の口に合うミルクを
探しながらお金にも優しいミルク
探しました😅

なかちん

完ミで5ヶ月の娘のママです。
娘は低体重児で産まれた為3ヶ月まではE赤ちゃん→アイクレオと病院推奨の高めのミルクを飲ませてましたσ(≧ε≦o) 

ですが成長につれ飲む量も増えてミルクの消費量が半端ないです(笑)
なので体重が安定してきた事もあり『はいはい』に変更しましたよ!!
大缶だとかなり金額が違いますね〜(笑)
娘は嫌がる事もなく飲んでくれてます(•̀.̫•́)✧
特に問題もないですよ!!

試しにサンプルや携帯用のミルクを飲ませてみてはどうでしょうか?
私はサンプルで携帯用の『はいはい』を貰ってたので飲ませて問題なかったので大缶を購入しました!!

deleted user

ミルク卒業しましたがはいはい使ってました♪全然嫌がらず飲んでましたよ(^o^)逆にメーカーを変えてみると味が違うみたいで飲んだり飲まへんかったりでした!