※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きで旦那とギクシャク。息子が抱っこで泣き暴れて寝かせにくい。旦那は激務でイライラ、精神崩壊。部屋の環境も工夫中。困っています。

夜泣きで旦那とギクシャクしてます
私は妊娠初期で不正出血もあったため
昨夜は夜泣き対応(抱っこ)をお願いしました
息子はいつも抱っこでも泣きわめいて暴れて
落ちないようにするのが大変です

旦那は朝7時には家を出て帰宅は20時すぎ。
力仕事で激務です
そのためイライラしてしまっていて
息子の暴れっぷりと寝なさに限界がきてしまったようで
精神崩壊して泣いていました
そのときは私が抱っこを代わりなんとか寝かせました

このような状況はよくあります
いつもは私が抱っこでなんとか寝かしつけます。

部屋の環境も色々思考錯誤しています
オルゴールもつけています

もうどうしたらいいかわかりません

マイナスな意見はやめてください


 

コメント

ダイエット頑張ります。

うちも夜泣きあって部屋で抱っこがダメなら外に連れ出してました😂😂
ベランダ、ベランダがダメなら外に行ってました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れ出してみます!

    • 6月30日
ママリ

抱っこじゃないと寝ない子ですか??
抱っこしてバランスボールでボヨンボヨンしてると座れる分、少し足腰楽ですよ!
寝ない子だと大変ですよね😅

うちの子は、夜泣きで暴れる時は電気を明るくつけて我に返ったりしてました。覚醒して寝なくなる可能性もありますがとりあえず暴れたりは無くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスボール検討します!

    • 6月30日