※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大分市で男の子の甚平を探してます。サイズは110です。甚平の数が少なく…

大分市で男の子の甚平を探してます。
サイズは110です。
甚平の数が少なく気に入るのが見当たりません。
パークプレイス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイ、しまむら、高城イオン、わさだタウン、には行きました。
あとアミュぐらいしか思いつきません。
他にも甚平がある所知っている方教えてください😢
メルカリでも探してますが現物がみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットになりますが、プティマインとか可愛くないですか??

ママリ

中古でも良ければ、セカストをはしごすればどこかの店にはありそうです💦
古国府と明野は子供服多かったですよ🙂

🐰

昨年、父母がミスターマックスで浴衣買ってきましたよ!
男の子用も女の子用も可愛かったです!
意外と洋服とか置いてるマルショクとかにもあったりするかも!?です♡

はじめてのママリ🔰

ネットに型紙があるので、
気に入った生地で手作りが1番しっくりくるかもですよ☺️❤️

deleted user

トキハなら質が良いのがあるかもですね。

はじめてのママリ🔰

ネットでデビロックで買ってました!

やんちゃboy&girls

ゆめタウン、
ミスターマックス意外と服あります!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
来年はなるべく早く買いに行きます!