※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お金・保険

ボーナスが予想以上に振り込まれ、驚いています。転職後の初ボーナスで20万弱は多いですか?経験者のアドバイスを求めています。

旦那ボーナス日✨✨

今年の4月に転職したのでボーナスでるけど少しだけって聞いてたので3万くらいかなぁと思ってたのですが
まさかの手取りで20万弱の振り込みでした😳😳😳
え、間違ってないよね?!こんなことあります😳!?
寸志だと思ってたので夫婦でびっくりです!
転職したての方がいたらどうだったか教えてくださーい!

コメント

deleted user

寸志のところもあれば満額ではないとはいえ20万弱いただけるところもありました😊

  • すぬ

    すぬ

    そうなんですね!
    勝手に3〜5万もらえればいいかなぁと思ってたので嬉し過ぎました😳✨✨

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私5/8入社ですが、手取り9万でした!
なので4月入社ならあり得るかな〜と😍😍
嬉しいですね🥳🥳

  • すぬ

    すぬ

    嬉しすぎます〜〜!!
    そうなんですね!
    前職が5年働いてたのにボーナス25万とかだったので、働いて3ヶ月でこの金額なら冬のボーナスが楽しみすぎます✨

    • 6月30日
たろきち

うちも2月に転職して30万ちょっとでした!!
わーい笑笑

  • すぬ

    すぬ

    30万はすごいー!!!
    嬉しいですね✨冬が楽しみすぎます❣️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちも4月に引っ越して手取り22万ほどでした。同じですね🤔
そうですよね、貰えるだけありがたいですよね。。私は旦那が前の会社だったら4倍貰えていたのにな〜って卑屈になっています🙃🙃駄目な妻です。。

ママ

旦那去年転職1月入社で6月ボーナス100万でした。
最初の契約で記載された額のままです。