※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ(*^^*)
ココロ・悩み

妊娠34週です肋骨の所と左下っ腹同時に胎動があります!元気に動いてるだけでしょうか?(;_;)心配です

妊娠34週です

肋骨の所と左下っ腹
同時に胎動があります!

元気に動いてるだけでしょうか?(;_;)
心配です

コメント

たけうち

胎動あるのは悪いことじゃないですし、元気な証拠ですよ!
何か心配があるのですか??
わたしも右肋骨と左わき腹に感じます。同じ赤ちゃんの向きなのかもしれませんね(^^)/
あと、お節介かもしれませんが、よく質問されてるの見かけるのですが、質問の返信をされてますか?
皆様親身になって回答してくださっているので、出来れば返信した方がいいと思いますよ!
不快に感じてしまったらすみません。
ただ、わたしが何度か回答してもお返事いただけずのことがあったので気になってしまいまして、すみません!
週数も近いですね!もうすぐ出産になりますので頑張りましょうねー(^^)/

らむ(*^^*)

あなたに関係ありますか?
ギガ数などで返したりできません
見れる時と見れない時が
あります
あたしずっと返して
ないわけぢゃありませんけど

なんかあなたに迷惑かけましたか?

たけうち

そうだったんですね!
すみません、不快なコメントでしたね。以後気をつけます。確かにわたしには関係ないことですが、
喧嘩腰に言われるのはどうかと思います。お互い妊婦でもうすぐ臨月なので穏やかに過ごしたいので終わりにしますね。
これに対しての返信ありがとうございます!出産頑張りましょう。
では、失礼いたしました。