※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に娘の風呂と寝かしつけ頼んだら、ため息と舌打ちされました。めち…

旦那に娘の風呂と寝かしつけ頼んだら、ため息と舌打ちされました。めちゃくちゃムカつきます😡😡😡😡😡😡😡😡😡誰にも言えないので吐かせてください。
お風呂と寝かしつけを頼んだ理由は、日曜日に資格を取るためのテストがあり、その勉強を夜したいからです。
ため息と舌打ちした理由は、風呂か寝かしつけどちらかしてほしいと思ったからしたそうです。
にしても普通に今日しんどいから、どっちかにしてくれへん?と言えば良いと思いませんか?そう伝えました。舌打ちとため息つかんと言えば良くない?と。
旦那が娘を風呂や寝かしつけをするなんて、一年通して両手で数えられるぐらいしかありません。最近は頼んですらいません。娘が風呂に入ってないとわかっても、入れようか?など何も言わずに1人で勝手に入る人です。嫌がられるから仕方ないかもしれませんが。毎日私が風呂に入れ、寝かしつけしてます。旦那の帰宅は19時から20時の間です。

帰宅したら携帯に被りつき、娘が旦那に「お父さん、遊ぼう」と言っても「無理」と。なので、娘はお父さん嫌いと言います。

毎日私は、仕事をして、仕事が終わると夕方は娘を迎えに行き、風呂、寝かしつけまでしてます。
腹立ちすぎてかなぜか涙まで出てきます😢

コメント

はじめてのママリ

えーめちゃくちゃ腹立ちますね😡
毎日本当にお疲れ様です💦

誰の子やねん!って言いたくなりますね😑
娘ちゃんに嫌われて当然ですよ!!
大変だとは思いますが、とりあえず資格取得頑張ってください❤️
そのあとはもう、旦那さんフル無視でいきましょ!
多分その方が精神衛生上いい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😡😡😡
    舌打ちして不機嫌モード出すなんてあり得ません、、
    どんどん私も旦那が嫌いになっていきます、、

    いや、本当にそうです!しんどくて今日はできないなら、ちゃんと言えば良いのにため息と舌打ちはダメですよね。
    娘は、旦那が仕事から帰宅するといつも「帰ってこんとって、どっかいって」と言われてます笑パパイヤ期どころではないですよね😰嫌われすぎですよね、、😅
    そうですね😭必要最低限だけ話します😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!資格取れるよう頑張ります!^_^

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

誰の子だよってぶん殴りたいですねー☺️

はじめてのママリ🔰

今同じような状況、気持ちなので少し前の投稿ですがコメントです💦
ほんと、めちゃくちゃむかつきますよね😵😵😵😵😵疲れてるのはお前だけじゃないからな?て感じですよね!
うちまだ喋らない息子ですが、いつかパパ嫌いって言ってほしいです😡笑 というか今日ほんともう嫌になりすぎて子どもに触らないでほしい!とまで思いました…笑
毎日毎日お疲れさまです。世のお母さんってほんっと頑張ってますよね。ここまでお母さんが頑張らないといけない世の中にすら腹立ってきます😭お互い潰れないように頑張っていきましょうね