ザト
我が家は真っ暗でも映るタイプのカラーベビーモニターを使ってます。
モニターにマイクがあって声が届くので、重宝してます♪
ちなみに中古で3000円くらいで購入しました。
momoたろう
うちも毎日使ってます(´▽`)ノ
うつ伏せとか心配だったし、泣き声が聞こえなかったらとか何回も様子見に行って物音で起きたりするのも嫌だったので(笑)
すごーく重宝してます(´▽`)ノ
みれママ
一人目の時は使ってました!
便利ですよ~!
きちんと落下防止の対策さえしてれば音声だけので充分ですよ♪
J⭐mama
コメントありがとうございます!3000円安いですね(>_<)普通に買うと高いので迷ってました…中古探してみます♪
J⭐mama
コメントありがとうございます!やはり便利なんですね(>_<)うちもうつ伏せが心配で落ち着きません。。
J⭐mama
コメントありがとうございます!音声だけでも大丈夫なんですね。検討してみます(^.^)
コメント