※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テント倉庫の環境で働くワンオペフルタイムのママが、疲労感や子育ての大変さについて悩んでいます。家事や子育てに追われ、休む暇もない日々を送っています。他のお母さんたちはどのように過ごしているのか気になっています。

俗にいうワンオペフルタイムだと思います。

職場がテント倉庫で
暑いのもあり
昨日は熱中症っぽい症状。
なんとか熱は下がり
今日も出勤。
無事に帰宅しましたが
ディズニーに行ってきた並の疲労感です。笑
(例えよ….伝われ…..)

ご飯も食べなくないし
でもとりあえず娘には食べさせて
お風呂も入れ今寝ました。

ママ!あやとりしよう?
お友達にお手紙書こう?

ぜーんぶ出来ませんでした。

シングル予備軍なので
フルタイムはやめられません。
小学校へ行っても毎日学童
高学年は帰りは1人でお留守番かなと
(実家近くに住みたい願望ありますが….
そしたら帰りは実家へ帰宅してもらいたい。)

きっと大人になった時
わたしとの思い出が
この子にはあるのでしょうか。

土日も平日5日間の疲れを癒しつつ
作り置きだったり家のことやり
次の5日間に備えるのが精一杯で
公園すら連れて行けない時たくさんです。

世の中のお母さんたち
どう過ごしてるのでしょうか。

寝顔見ては
優しくなくてごめんね。
いっぱいお話ししてあげられらなくてごめんね。と
涙します

コメント

はじめてママリ🔰

ディズニーランドいった並の疲労感…
わかります!!
私も、今はその状態です!!!

とにかく、生きることに必死になりますよね。
本当に、疲れた。
そして、子供とも遊べない…
私は、寝る前に子供と適当に遊んでいます。
適当でも子供は親と遊んだことに対して嬉しいんです。

そして、お互いあと1日頑張りましょう。
早く、暑い夏を乗り切りたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこれを読んで1人じゃないんだと思ったら
    涙が止まりません😭😭😭😭



    そうですね!あと一日!!!
    幸いにもわたしは明日給料日。
    頑張りましょうね。

    • 6月29日