※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が鼻水で苦しんでいます。どうすればいいでしょうか?

6ヶ月の男の子を育ててます。
先週インフルにかかってしまい熱はすぐに下がったのですが鼻水がスゴくて
夜寝るのが大変そうでした。( ω-、)
タミフル飲み終わってすぐに小児科に連れて行き鼻を吸引機?でキレイにしてもらいました!✴一安心かと思いきや、家に帰る頃には鼻が真っ赤で徐々に黄色いカサブタみたいなものが…お風呂に入ってふやければとれるかなと思いましたが全然取れずヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ベビーオイルを綿棒で取ろうにも固すぎて取れず、泣けば鼻くそみたいに取れるかと思いましたが出てこない上にさらに奥で鼻水が着く始末❗どーすればいーのか分かりません😭💦💦
毎晩苦しくて眠れずに泣くので…だっこしますがそれでもなき続けてかわいそうですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

どなたか教えて下さい❗

コメント

あみ

市販のママ鼻水トッテ!を試されてはどうでしょうか?

• えり

えり

コメントありがとうございます❗
    やってみましたがガチガチで入れづらく、やっと入ったのですが泣いて出てくる鼻水は入って表面の黄色いのは取れませんでした( 。゚Д゚。)

• 2月5日