はじめてのママリ🔰
精神面ということであれば、難しいですね…🤔我が家は娘の性格は夫似、息子の性格は私似なので…。
あえて言うなら、集団になった時、男はアホになりやすい気がしますが、これも個人差ありそうだし…。
はじめてのママリ🔰
上が男なので、おもちゃは車や電車ばかり置いてたんですが。
人形、ドレス、おままごと、「女子!」って感じのおもちゃにしか興味を示さなかったです😅
服も電車の服とか絶対嫌!ピンク!フリフリ!って感じで、お下がり全然着てくれませんでした…
上の子は上の子で、下の子が好きなプリンセス、ユニコーン、レインボーとか全然好きじゃないです😅
こちらから提案した訳じゃないのに、それぞれの性別に合ったものを好きになるんだなーと思いました。
はじめてのママリ🔰
男の子は女の子よりも単純、お外大好き、甘えたさんだなって思います🤣
コメント