※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

福岡市の城南区、早良区で駐車場がある小児歯科を探しています。

福岡市の城南区、早良区あたりでいい感じの小児歯科ご存知ないですか?😭
駐車場あるところがいいです🥹

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

城南区にあるかねこ歯科行ってます。
同じ病院の中に大人と子供分かれていて、子供の先生は小児専門の先生です😊
私が子供の頃からお世話になっていますが、女性の先生でとても感じのいい先生なのでおすすめです😊
駐車場もあります!
一つの建物に耳鼻科と眼科と薬局もあるので結構車多いですが、奥の方もあり、台数停めれます🎶

♡

さかい歯科はどうですか?
優しい先生です♪おもちゃやくじ引きのご褒美あります😄

平日は保育士さんがいるので子供を連れて自分の治療も可能です。

はじめてのママリ🔰

上の方と一緒で、東油山のかねこ歯科に行ってます☺️
小児専門医という先生が福岡市に少なく、認定降りている先生みたいでいろんなママ友に聞いても皆さんかねこ歯科を選ばれてるのでそこにしました🦷

病院嫌いで暴れまくる娘ですが、帰りにシールとおもちゃ選べるのでそれを楽しみに頑張って行ってます🥹

あや

樋井川にある
まきひと歯科がおすすめです
(堤小の裏門前)

先生丁寧で親切で優しいです☺️

もちみ

まとめてですみません!!
みなさんめちゃくちゃ参考になります🥺
ありがとうございます❣️
優しい先生、おもちゃのご褒美がある、めちゃくちゃ理想的です😍そんなところ探してました✨✨

さかい歯科が一番家から近くて自分の治療もできるのが魅力的だなーと思ったので今回はさかい歯科を予約してみようと思います💕

ありがとうございました✨✨