※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

20週の経産婦さんが、胎動が気になる。毎日数回感じるが、まだポコっ、ポコっ程度。朝は動くが午後は全く感じない日も。

経産婦さん、胎動がまあまあ激しくなったのは何週ごろですか?よく動くな〜、激しいな〜と感じ始め週数が気になります!

今20wですが、先週くらいからやっとわかるようになって、毎日数回はわかりますがまだポコっ、ポコっ程度で、そういえば朝は動いたけど午後は全くかも…と言う日も多々あります。

コメント

えだまめ

2人目妊娠中の現在の話ですが、

17週くらいで胎動を初めて感じて
妊娠7ヶ月では、けっこう蹴るな〜👣という感覚。
現在 妊娠8ヶ月で、服の上からも蹴っているのが分かる感じです‼️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ちょうど6ヶ月入りたてなので、あと1ヶ月後には激しくなるんでしょうか😂1人目の時、いつ頃から服の上でもわかるようになったか忘れちゃって😅

• 6月29日
くんしゅうみかん

胎動も個人差ありますからね😌
私の場合は、ちょうど20週くらいから激しくなったな〜と感じました!
今では毎日ボコボコされて気になってなかなか寝付けないくらいです🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

20wで激しかったんですね😳うちはまだかわいいもんです😅ボコボコ、元気なのは嬉しいし安心しますが寝付けないの困りますね😂😂

• 6月29日