※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナにかかった方で咳が出たり、鼻水が残った方がいるか知りたいです。

ヘルパンギーナ(コクサッキーウィルス)だと咳が出ますか?
上の子が先週、嘔吐、発熱、目の赤み、のどの痛み赤みブツブツがありでアデノ陰性のため、ヘルパンギーナの疑いと診断されました!
その前から下の子、主人も熱咳鼻水がでて、私にもうつりました😅
自分自身の咳がひどすぎて、夜も眠れず、発熱、胸痛、食欲低下があります💦

家族中でうつし合いをしてると思いますが、ヘルパンギーナにかかった方で咳が出たり、咳や鼻水が残った方いたら教えて欲しいです😭

コメント

れいな

うちこどもがヘルパンギーナ診断されてわたしもうつりました!
みんな咳が残ってました💦
なかなか良くならず💦
ニュースで全てのウイルスの初期症状に咳があると言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママさんはうつってどのような症状がでましたか?

• 6月29日
  • れいな

れいな

わたしは喉痛からの発熱、ちょっと鼻水が詰まってる感じもありました。で、治ったかと思ったら咳がなかなか治らず💭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

今娘がヘンパルギーナですが、咳と鼻水出てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりでますよね💦
    我が家は高熱→ぶつぶつ喉の痛み→鼻水咳です!とても長いです😨また熱がぶり返してきました💦違うのをもらってきたのか😭

• 6月29日