※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなったママ友が引っ越すので、LINE交換してもいいか悩んでいます。最後の日にスタバカードをプレゼントしたいけど、適切でしょうか?

支援センターで仲良くなったママ友がもうすぐ他県に引っ越してしまうのですが、LINE聞いてもいいと思いますか?🤔
2ヶ月ぐらいしか話してないですが支援センターで毎日話してもらってました。

どうやって聞いたら変じゃないですか?💦

「よかったらLINE教えてもらってもいいですか?また成長教えてください」とかですかね💦

実は最近インスタで、距離感の近すぎるママという漫画を読んで、どこまでが馴れ馴れしいのかわからなくて悩んでます😅

あと、最後の日にスタバカード1000円をプレゼントしたいなと思ってるのですが、どうでしょうか?💦スタバっていらないですか?
(前にベビーフード家で余ったからと言ってたくさんそのママさんからいただきましたし、仲良くしてもらってたので何か渡したいなぁと思ってて💦)

コメント

りん

聞いてもいいと思います!
またこっちに来る機会とかあれば会いましょーとかいいます☺️
私的にはお子さんが何歳かわかりませんがハンカチとかのプチプレゼントの方が気を遣わないかなーと思います😌

距離感的に私もお金系のものより物の方がいいかなと思いました☺️
LINE聞くの全然いいと思います!きっと嬉しいです!
シンプルにまた会えたら嬉しいです😣
って言います!

プレゼントと一緒にLINE書いた紙に少しの間でしたがお話出来て嬉しかったです!😊って一言書いて、渡す時に良かったらまたLINEくださーい!って言ってみるのはどうでしょうか?