※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

6月末で義父が長年経営していた会社をたたむことになりました。年齢に…

6月末で義父が長年経営していた会社をたたむことになりました。年齢によるもので、自分の代で終わらせるということで旦那は跡を継ぎません。
そこで退職祝いをしようと思ってますが、近くの温泉にでも一緒にいこうかな〜と計画してます。
またそれ以外に何か物をあげたいなと。。
孫からのメッセージとかって嬉しいですかね?😳
経験ある方で何をあげたら喜びましたか?🥺
何か欲しい物を聞いても何もいらないというので悩んでます🥹

コメント

ゆい

うちは義父がいないので実父の話ですが、孫たちとお揃い(と言っても色を上下合わせた感じ)で写真撮って写真立てに入れてプレゼントしただけでウルウルしてました😁物が今更増えるのも、と常々言ってるので孫との思い出が嬉しいみたいです。

あまり参考にならないかもしれないですが、素敵な温泉旅行になることを願ってます❤️