※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

関西圏で暑くない場所や夏のお出かけ先を教えてください。

大阪住みです!🫶
夏のお出かけどこいってますか??

私が暑いのが苦手すぎるので、夏は必要な時以外外に出たくないのですが、3歳娘が保育園休みの日はどこか連れてってあげないとなあって思ってます💦

この間は神戸のみなとやま水族館に行きました!!
関西圏で暑くない3歳が楽しめそうなところってどこがありますか??

また、関西圏で夏の旅行を考えておりますが、こちらも暑くなくておすすめのところありますでしょうか??💦

コメント

しろくろ

私も暑いところ苦手です😵
室内なら
・ニフレル+エキスポ
・私も大阪住みですが、神戸はゆっくり行きたいので、神戸どうぶつ王国とか六甲山(山なので夏でも夕方は涼しかったです)オークラ泊まって翌日アンパンマンミュージアム→元町三宮で美味しいもの食べて帰る、も楽しかったですよ☺️
・和歌山のとれとれ市場も横に小さな遊園地あって楽しかったです。
・吹田のダスキンミュージアムでミスドのドーナツポップのデコレーション体験もあります🍩

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    ニフレル去年行って意外と楽しめたのでまた行きたいと思ってます♡
    どうぶつ王国、六甲山牧場、アンパンマンミュージアムも同じコースで泊まりで行ったことありますー!笑
    和歌山は行ったことないので調べてみます!
    ミスドミュージアム気になってるんですけど、デコレーション体験って当日予約だけですよね?あさイチ行かないとめちゃくちゃ待ったりしますか??💦

• 6月30日