※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧イロハス♢
妊活

卵胞チェック後、排卵していないためhcg注射で排卵を促すことに。タイミング取りが大変で疲れているが、子供が欲しいとの思い。不安な気持ち。


3日に卵胞チェック⇨成長してるけどまだ排卵してない⇨hcg注射💉で排卵させまーすとの事。
3.4.5.にタイミング取ってねーって言われました。

ぶっちゃけ3日連続ってきつい(´-`).。oO
最近は排卵日近くに義務的になってきてお互い疲れてきてます💧
先月も注射したけど生理きたし😓

けど子供できるまでは頑張るしかないですよね‼︎‼︎
今日はちょっと体温上がったけど排卵したのかなー?
今回はタイミング合えばいいなー(´・ω・`)多嚢胞だからできないのかなー

不安。

コメント

りんごの種

わかります。
初めはこの日位かなぁ〜位で何となくで出来ればいいなって感じですけど、だんだん回数が重なってくると一回の排卵を無駄にしちゃいけない感じで、本当はしたい気分でもないのにタイミング取らなきゃが感じで💧
旦那様も排卵日かも?となると出さなきゃってプレッシャーで大変みたいです。
義務的だとやる気がおきないって言ってます。

今回タイミングが合ってればいいですね😊

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    絶対旦那さんもプレッシャーになってますよね(´・ω・`)協力的なのはありがたいのですがなんか申し訳ないです😨
    今回こそタイミング合っていてほしいです〜

    コメントありがとうございます😊💖

    • 2月5日
いちごみるく

連続きついですよね。義務みたいな感じわかります💦
私は1日おきに頑張ってみました。赤ちゃんがやってきますように😌

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    きついですよね〜😭私もせめて一日置きならいいな〜って思いながら、先生が言うから信じるしかないかーって感じで頑張ってます(´・ω・`)

    コメントありがとうございます😊💝

    • 2月5日
みるくちょこれーと♡

あたしも前周期がこんな感じでした!
普段こんなに高温にならないんですけど
hcg凄いですよね^^;一気に上がったw
でも今まで2回hcgやって
クロミッド、デュファストンって飲んでましたが
妊娠に至らず…
今回はhcgをやろうと婦人科に
行った日に排卵済みでした💦
体温はやっと安定してきたので
取り敢えずデュファストンもクロミッドも
出されなかったです。

あと気持ちめっちゃわかります💧
タイミング取らなきゃって時に限って
取れずで悔しくなりますよね!
同じです!
あたしは婦人科で1日おきで
タイミング取ってと言われてました
連日で取ってとは言われた事
ないですよ〜!精子の勢いを出すために
2~3日おきが効果的らしいです( ´•௰•`)

前回の周期ですがhcg打った日の物を
貼っておきますね(^-^)

今月から婦人科はちょっと
お休みしようかって
旦那と話し合って決めました^^;

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    すみません。2~3日置きじゃなくて
    1~2日置きの間違いです💦

    • 2月5日
  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    画像までありがとうございます〜(*⁰▿⁰*)
    私は五日間クロミッド、メトホルミン毎日、そして火曜日からデュファストン服用です😟こんなに薬飲んで注射してダメならダメですよね(´・ω・`)

    私もちょっと病院お休みしたいです😫どうしたら余裕が持てるようになるんでしょうか…
    お休みする時は排卵日とかも気にせず過ごす感じですか??

    • 2月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    あたしも余裕ないですよ〜(ToT)
    旦那に期待されてばかりで
    まぢで気が重くなります⤵︎
    あたしはそのうちできるって
    思ってるつもりではあるんですけど…
    生理きちゃうとやっぱりなぁ〜って。
    排卵日は基礎体温をたよりに
    地味に頑張ってみようと思ってます。
    取り敢えずは基礎体温がまたガタガタに
    戻ってるようなら基礎体温を安定させる
    お薬だけは貰いたいです^^;
    妊娠はhcg痛いので…
    少し休みたいと思います!
    今月は病院いきません( ´•௰•`)
    様子みてダメそうならきっと
    また再開するんだろうなぁ💦

    • 2月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    妊娠の為のじゃなくて妊活の為の
    hcgは休憩です(笑)

    • 2月5日