※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園に行かせるべきか悩んでいます。熱が続いていたが微熱で、今日は平熱に戻った。仕事休んでいるため、行きたい気持ちと休ませるべきか迷っています。どうしますか?

明日保育園行かせようか…
日曜夜から昨日まで熱があり午前微熱37.4〜37.8℃、午後高熱(38.8℃〜40.4℃) という感じでした。
今日は朝36.9℃、今37.4℃と微妙な感じで高熱の疲れからかよく寝ます。
平熱は37.0℃くらいなので平熱の範囲内ではありますが…
6月から仕事始めて今週ずっと休んでるので明日一日だけでも行きたい気持ちと、念のためもう今週あと一日くらい休ませたらいいかな…という気持ちと…
みなさんならどうしますか?

コメント

カフェラテ🤎

だいぶ前同じ感じの時ありました💦
1週間お休みにして貰った事あります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりお休みしたほうがいいですよね😭

• 6月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

37.4度だとまた上がりそうな気がするので念のため休ませます😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また休み…と思いますが下の子なのでしっかり体力回復したほうがいいですね😢

• 6月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ママさんもその方が安心すると思います😢

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    明日保育園に送り出したら多分モヤっとした気持ちのまま仕事することになりますよね😭

• 6月29日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

私も電話するまでモヤモヤしたりするのでお休みの電話しました😭

• 6月29日