※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のお昼ごはんに納豆ご飯だけで子どもが泣くことについて、食べること大好きでお腹がすいているため、泣いていてもしっかり食べることがあります。自分が母親失格か心配しています。

産後の自宅でのお昼ごはん、子どもが泣いちゃうから適当に納豆ご飯だけとかゆう方ばっかりですよね?💦
食べること大好きだしお腹すいちゃうので泣いててもがっつり食べちゃうし、なんならちょっとの間ごめんね〜と声をかけながら作って食べるのですが、おかしいですか!?
母親失格なのかと思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてても普通に食べます😂😂
食事大事です😊

ぽこぺん

私も泣いてても普通に食べます😊

ご飯中はバウンサーにのせてますが、寝グズりしてくれてたほうが食べやすいです🤣
ご機嫌だと構いたくなっちゃうので😑(笑)

空腹だと無駄にイライラしちゃうので泣かせてでもちゃんと食べます🤣
そしてしっかり食べないとストレス溜まるので、私は納豆ごはんだけじゃ終われません、、、😂
甘いものも欠かせないし、ヘビー級のスイーツが唯一の楽しみ😂だから痩せないんですけど🫠

はじめてのママリ🔰

普通に食べますよ😂😂
食べることしか楽しみがないので❤️

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!私の場合は自分だけのために作るのがめんどくさいので納豆ご飯とか食べてますが🤣💦

めんどくさくないなら普通に食べちゃうと思います✨🤭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
少し心が楽になりました💦