※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9~11ヶ月のお子さんの離乳食に悩んでいます。手作りだと食べないので、BFしか食べません。皆さんの離乳食を参考にしたいです。

9~11ヶ月のお子さんがいる方!!!
離乳食見せてくれませんか😭😭😭😭😭😭

最近手作りだと全く口を開かなくなりBFしか食べません!!泣きそうです!皆さんの離乳食参考にさせてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月です!娘は和食が好きみたいで、ホワイトソースとかより出汁の味が好きです!肉じゃがとか野菜あんかけとか食いつきいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!野菜あんかけ!作ってみます!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

食べかけ失礼します。笑
うどん、小松菜、納豆、ゆで卵、豆腐MIX🤣
言い訳すると、最初は
小松菜ゆで卵うどん(和風あんかけのもと)=和風あんかけうどん
納豆豆腐(味噌汁のもと)=納豆入り味噌豆腐だったんです😱
あと、単品でバナナ🍌

味噌汁のもと入れすぎて濃そうだったので、バナナ以外全てMIXして提供しました🙏

味付けは和光堂に頼ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしそう、、、真似していいですか、、😭😭うちの子納豆好きなので助かります😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなの真似しちゃ恥ずかしいです🥹が、毎日インスタのようなご飯作ってられないですよね💦
    私もレパートリー増やそうと、うたまるの離乳食本買ってみました😇

• 7月1日