※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔵
子育て・グッズ

おもちゃで遊ばず後追いやよじ登り、つかまり立ちで疲れる。一人で座れず危ない。かわいいけど大変です。

おもちゃを渡しても少しは遊べるけど
すぐ私のほうに寄ってきてよじ登ってきたり
するのも後追いに入るんですかね?🫨

離れると泣きながら追ってくるし、
おもちゃで遊んでくれないし🥲

つかまり立ちブームだけど、1人で座れないから
後ろについとかないと危ないし、、
かわいいけど疲れます〜🥲😇😇

コメント

おすし

うちの甘えたボーイもそうです😂
男の子はママママですもんね😂🧡

旦那のお兄ちゃんの子供は女の子なんですけど、
1人でずっとおもちゃで遊んでて、
対してうちの息子は体使った遊びなので体当たりとかバン!って射ってきたりwww
一緒に遊ぼ〜って感じです😂🧡

  • ママリ🔵

    ママリ🔵

    近所の同い年の女の子も1人で遊んでて、うちの子なんで、、て思ってました🤣

    毎日しんどいな…と思ってたので甘えてると思ったら更にかわいいと思えます🥹🤎
    楽しみながら頑張ります🥲

    • 6月29日