※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生理が1週間以上遅れていて、昨日検査したところ陰性でした。生理予定日…

生理が1週間以上遅れていて、昨日検査したところ陰性でした。
生理予定日の日に体温が上がったので排卵が遅れてたのかなと思うんですけど、念の為病院行った方がいいでしょうか?
妊活中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が1ヶ月以上ずれて生理が来ない時は必ず来てと産婦人科の先生に言われたことがありますよ。

• めめ

めめ

やっぱり行った方が良いですよね。ありがとうございます😌

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が安心すると思います😊

• 6月29日
もちみ

基礎体温が上がったなら2週間後には生理くるはず&病院に行っても排卵後なら生理が来るまでできることないと思うので、私だったら今は行かないです🥹
行くなら生理が来てからor基礎体温上がって2週間以上経っても生理がこなかったらですかね💦

• めめ

めめ

ありがとうございます。先程病院に相談したところやはり排卵の遅れの可能性もあるのでもう少し様子を見ましょうと言われました🥹

• 6月29日