※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州で無痛分娩を受けた方、どこの病院で受けられましたか?麻酔の効果はいかがでしたか?今回の出産でおすすめの病院を教えてください。

北九州で無痛分娩された方。
こんにちは!
北九州で無痛分娩された方、どこの病院で無痛分娩されましたか?その際麻酔は効きましたか?

6年ぶりの出産で1人目は里帰り出産したのですが今回は上の子の保育園もあるので住んでいる北九州で産もうと思っています。絶対無痛分娩がいいのでおススメの病院を教えて頂きたいです(^^) ❤︎
ちなみに八幡東区に住んでいます♪

コメント

あーちゃん

知り合いが、本田クリニックで無痛分娩しました。
麻酔が効いたかどうかはわからないですが、産む前に無痛について話してたのは『自然分娩で10痛いのが5〜6くらいの痛みに変わるくらいみたいよー』と話してたのは覚えてます😌
でも本田クリニック今建て替え工事して戸畑区に移転するみたいなのでそこを考慮して参考にしてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達がされたんですね(^^)
    5、6割痛みに痛みが軽減されるのはいいですね❤︎
    陣痛中会話や携帯いじってたっていう無痛に憧れてはいるのですがw本田クリニックは家から1番近いからかなり候補です。
    新しくなるのもいいですね!ありがとうございました😊

• 6月29日
H

私は、ちがいますが
健和会大手町病院の産婦人科も、無痛分娩してます!
妊婦の半分が無痛分娩みたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    大手町病院は半分が無痛分娩なんですね!それは心強いです(^^)
    調べるとお値段も一時金で収まりそうで有難い💓
    検討してみます。ありがとうございます♪

• 6月30日
  • H

H

助産師さんも、女医さんも優しい人ばかりです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    一度受診してみようと思います♪ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

本田クリニックで無痛分娩しました!陣痛が5分間隔になったくらいに病院へ行ったため余裕はありませんでしたが、麻酔を打ったあと赤ちゃんが出てくるときの痛みは和らいだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本田クリニックで無痛されたのですね!
    産んですぐは麻酔は効いてますか?もし縫う時も麻酔効いててほしいなぁ〜と😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫う時途中で麻酔が切れて痛かったので、痛いですというと麻酔を追加してくれました!笑
    麻酔が効いてる間は痛みは少ないです。

翌日以降は痛み止めの錠剤で緩和しました〜🤗

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

麻酔追加してくれてよかった😂翌日痛み止め処方してくれるのいいですねー!1人目の時は産んだ後痛みは我慢してと諭されました笑
教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️