※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が髪を口に入れてモグモグするので困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後6ヶ月の女の子がいます。
6ヶ月になってから抱っこすると私の髪の毛を掴んで口に持っていくようになりました💦
モグモグしてます

上の子がいて女の子なのですが上の子の髪の毛も掴んでモグモグしてます。
3人目にして初めてモグモグしてどうしたらいいか分からず困ってます。

モグモグしてるときにバッチィからねって言って離すと泣きます。
抜けた髪の毛を食べてしまう可能性もあるし何よりホコリや汗とかで絶対汚いと思うのでやめさせていです。

同じように口に持っていってモグモグしてる赤ちゃん、お子さんいらっしゃいますか?
どうしてますか?💦

コメント

babyAmama

髪の毛結ぶか、ヘアクリップで上にあげちゃってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこするときは後ろで1本で結んでるのですが、それでも無理矢理ガシって掴まれるんですよね😂

    • 6月29日
yuka

違うもの渡します😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うもの用意しといたほうがいいですね💦

    • 6月29日