※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と0歳を連れて平日にアンパンマンミュージアム神戸に行きたいと思っ…

3歳と0歳を連れて平日にアンパンマンミュージアム神戸に行きたいと思っています。0歳の子が産まれてから行くのは初めてで、ベビーカーや抱っこ紐を持っていったことがありません。

①2階の有料エリアはベビーカーが使用できないとのことですが、ベビーカー置き場は屋外にあるのでしょうか?直射日光があたったりしますか?ベビーカーを置くのに別料金はかかりますか?

②抱っこ紐で過ごそうと考えていますが、赤ちゃんを抱っこ紐からおろして過ごせるエリアはありますか?(有料エリア内で)

③下の子があまり抱っこ紐を好まないので、前抱きにして周りの景色を楽しませてあげられたらなぁ〜と考えているのですが、同じように上の子メインでアンパンマンミュージアムに行かれた方、下の子(まだ歩けない月齢)とどうやって過ごされたか教えてください。参考にさせてください。

コメント

R4

①ベビーカー置き場は2階有料エリアの入り口前で、屋根あります!
混んでて置き場がないと屋外になることもありますね😥

②基本的に土足で遊んでる子が多いので、そこを気にしなければ、
ハイハイで滑り台や、展示物見させたりしてました🙌
混んでる時は踏まれたり蹴られたり危ないと思いますが🥺
バイキン城の方は靴脱いで遊ぶところもあった気がします!

③前向き抱っこで、追いかけ回してると、
景色も変わるし、割とチビも楽しんでました!
外のSLマン乗ったりとかもしましたね👌