※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

土曜保育の申請書を出す際、自分で書いても問題ありません。土曜出勤は事実であり、旦那の名前で書いても同じです。

はじめて土曜保育を利用するにあたり、保育園に申請書を出します。
次の土曜日、午前中のみ利用したいのですが、
うちは旦那と私が同じ会社に勤めており、小さい会社で、
こういった業務はいつも全て私がやっています。
従業員の契約書、保育園の就労証明書、各種証明書類など。

自分の申請書を自分で書いて出すことは、大丈夫でしょうか?記入担当者欄があるので💦
土曜保育ってなるべく保育園も人数増やしたくないですよね、、、
もちろん土曜出勤は嘘ではないです。旦那も土曜日朝から夕方まで仕事です。

旦那の名前で書いたとしても親には変わりないので同じですよね、、、

コメント

まろん

他にそういった書類を書く人がいないなら自分でも問題ないと思いますよ✨