※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏とマンネリで別れ話があり、10ヶ月後に再会を約束。将来に不安を感じているが、前向きな考え方。この状況についてどう思いますか?

友達の話なのですが、、、
彼氏と5年付き合っていてお互いにもマンネリが酷く
相手に1回別れようと言われました。
話し合いの結果今は別れて会うこともなくLINEもせず
また10ヶ月後に連絡しようとなりました。

このままだと絶対上手くいかないし同棲結婚も出来ないと互いに話あいそうなりました。

でも、10ヶ月だと長いしその間に
気持ちが変わるかもしれない😅

彼女さんは凄く前向きでこれは2人の将来のために
することだと言っています(´;ω;`)

みなさん、この状況はどう思いますか(⑉• •⑉)❤︎?

コメント

10ヶ月もあったら、ただでさえマンネリしてたのに元鞘に戻ることないと思います😂

きなこ

距離置こう、は別れたいけどめんどくさくて別れにくいときの常套句だと思っているので、別れを10ヶ月後に先伸ばしただけだと思います🥲

ままり

5年でそうなるなら同棲も結婚も視野に入れずに10ヶ月とは言わずにキッパリ別れちゃう方がいいような気がします😂

はじめてのママリ

考え方変えると、「10ヶ月はお互いフリーになってその間は浮気ok!また再会しよう!」の約束な感じがしました😅

私の場合も実際同じでしてw(10ヶ月後にまた会おう の約束は当然ないですが)、
大学2年から社会人3年目くらいまで5年付き合ってマンネリ。
性行為も私の方があまりしたいと思わず、このまま結婚突入もムリだな、、と思って振りました。

その後1、2年お互い別々の人と付き合ったり遊んだりして、25歳くらいのときに別の彼氏と結婚の話が進んでしまったときに「やっぱりこの人は嫌だ!前の彼氏がいい!」と思って、即振って、
前の彼氏(今の夫)と再会したらすぐにプロポーズされて今に至ります🤣

結果論だけいうと、私も夫も結婚前に最後に色々遊んだ ことになりますね😅で、この人とは結婚はないな と心底再確認したうえでよりを戻した感じですw🤣

けっこうオススメです🤣
今結婚10年目ですがめちゃくちゃ仲良しです☺️