※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とお出かけ先に悩んでいます。公園か児童館か迷い、児童館通いが気になる。子供はお出かけ好きで早く寝たい。どこに行くか迷っています。

どこにお出かけするか迷います
子供と公園に行きたいけど雨で地面が濡れてるので、今日は児童館に行くか迷います
最近暑いからしょっちゅう児童館に行っていて、昨日はあまり私が児童館楽しくなかったから、今日はあまり行きたくないなぁと思っちゃってます
私は車の運転が自信ないので、子供と行けるところは近所の公園か児童館しか行けません
近所のスーパーには子供の遊び場あまりないし…、今日は子供とどこに行くか迷います😭
児童館行って周り気にせず子供に集中して遊ぶか…迷います
内向的な母親が児童館しょっちゅう通ってたら児童館のスタッフの人も迷惑かなとか、なんかモヤモヤします
子供はお出かけ好きだし、たくさん遊んで夜早く寝て欲しいからお出かけしてあげたいです
皆さんならこういう時子供とどこに行きますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちはそーゆーとき基本児童館行ってます🤣