
昨日の夜、寝ていたら片側の脇腹が痛くなり、何度も起きました。痛みは今はありませんが、ズキズキするような激痛が出たりして不安です。一昨日病院でエコー受けていないので赤ちゃんの安全性を心配しています。要約の条件を厳守しています。
昨日の夜、寝ていたら片側の脇腹付近が痛く何度も起きました。
左側を向けば左側が、右側と上を向けば右側が痛くなりました。
一昨日、この痛みとは別の腹痛で病院に行き自宅安静を指示されています。
この時の痛みの原因は不明でした( ˙-˙ )
昨日のお昼たくさん寝たから、少しの痛みでも起きてしまったのでしょうか?(・_・;
痛みは今はありませんが、ズキズキするような激痛が出てきては収まりの繰り返しでした(・_・;
胎動もまだ分からなく、赤ちゃんが生きてるのか不安になります。
一昨日、病院では内診だけでエコーはしていないのですが、先生から何も言われてなければ大丈夫ですよね?
この痛みは何だったんですかね?(・_・;
- マイメロディ(7歳, 9歳)

ラララさん
おはようございます☺
脇腹はなんか突っ張る感じに似てますか?

ラララさん
私も突っ張ったりズキズキしばらくありました。
お風呂で少しあったまったり、さすったりもしてました。
落ち着いているなら、しばらくムリをせずゆっくりなさってください!!

ののん
私もありました。
初めは痛いなの繰り返しだったのですが…
夜中急に痛くなり
病院に行くと即入院。
両方の腎臓が子宮の圧迫で
腫れていると言う事でした。
この痛みはお腹が大きくなるにつれてなくなるそうです。
私もそれくらいの週の時になり
今は全然痛くないです。

たけうち
横になっていても痛いのであればお腹の張りですかね。
まだ胎動も感じにくいかもしれませんので、病院で聞いたほうがいいかもしれません(>_<)

マイメロディ
ズキズキするような痛みでした(・_・;

マイメロディ
入院ですか!!
いまは痛く無いのですが繰り返しあるようなら病院行ってみます(・_・;

マイメロディ
脇腹も張るんですかね?(・_・;
今は無いので様子見てみます(・_・;

マイメロディ
ありがとうございます!
突然のことでびっくりしました(・_・;
とりあえず今は脇腹より下腹部に違和感があるのでゆっくり過ごします(・_・;
これは多分子宮が大きくなってるやつだと思いますが(⍢)
コメント