※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に片足を立てながらハイハイするようになりました。同じ経験をした赤ちゃんいますか?

ハイハイ初めて2か月ぐらいになるのですが今まで普通のハイハイだったのですが、急に片足を立てながらみたいなハイハイをするようになりました😭同じような赤ちゃんいますか?

コメント

ママリ🔰

同じです!
ハイハイ始めてまだ2週間しか経ってませんが、やっとハイハイでスムーズに進めるようになってきたと思ったのに、今度は片足立ててハイハイしてるのでびっくりです😳
高バイももうそろそろかなって思ってます!

• まる

まる

生後6ヶ月の息子が片膝立ててハイハイをするようになりました!その後お子様はどうでしょうか???😭

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

片膝立ててハイハイし始めて1週間くらいでつかまり立ちと伝い歩き始めました😳
    うちは8ヶ月でハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、11ヶ月で一人歩き、1歳で走り回ってます💦

• 11月1日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます!
    うちはハイハイしたてから片膝立ててます😭娘さん、運動面抜群ですね🥺精神発達面で気になる所はないでしょうか?

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

精神面の発達は気になりません!月齢よりちょっと早いかなってくらいで全然気になりません!!

• 11月2日