※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

レスってこんなに辛いんだ〜って実感してます。旦那側拒否です😅かれこれ…

レスってこんなに辛いんだ〜って実感してます。
旦那側拒否です😅

かれこれ一年以上してない。二人目ができたときには一発でできたしな…。
スキンシップをとっても、「やめろ、さわんな」とかって言われるし、どうすればいーんだ?

自分で性欲処理はしてるくせに。秘密の電卓?ってアプリにそーゆー画像とか動画とかたくさん入れてるの知ってるよ?
性欲無いとか言うけど嘘じゃん。私とするのが嫌なんじゃん。三人目ほしいって話しても、「そーゆーことできない」って言われる。

女として見れない、女として終わってる、そんな言葉も言われた。旦那よりも家事も育児も仕事もやってるのにまだ産後1年も経ってないのにそんな事言われたらこっちだって優しくできないよ。キツく当たってしまう。悪循環。

子供の寝かしつけの時は寝かしつける前に自分が寝るくせに、趣味とか性処理のときは夜更かししてさ。次の日眠い眠いって、おかしいじゃん。気づいてないとでも思ってるの?
毎日布団で1人泣いてるの辛いわ。

ついにこの間、私外で遊んできてもいい?って聞いてしまった。

別にしたいだけじゃなくて、まだ20代なのにこのまま女として終わってしまうのかって思ったらしんどくなった。求められたい、女として扱ってくれる人と1日でいいから過ごしたい。仕事も育児も疲れ果ててる。癒やされたい。

最近、もう、限界だ。

コメント

はじめてのママリ

旦那にそんなこと言われたら手が出そうです。
お互い落ち着いてる時に今後の事を話し合っても無理そうですかね?💦
無理はしないで下さいね。

  • yuuu

    yuuu


    今までも何回も話したことはあるんですけど、男の人ってすぐ忘れちゃうんですよね。もう、諦めるしかないですよね😅紙切れ一枚で繋がっている関係がこんなにも不自由だとは思いませんでした。

    • 6月29日
いちご🍓

身なりはある程度きちんとされてますか?お出かけの時もすっぴんとか?太ってしまったとか?主さんがもしそこを怠ってしまってて、努力次第で見る目が変わってくれたらばんばんざいですが、、
もう女として見れないとまで言われてしまうと修復は難しそうですね。そんな酷いこと言う旦那はほっといて女性用風俗とかでちやほやされるだけでも気が紛れるかもしれませんよ!☺️私は行ったことないですが結構利用してる人多いみたいですし🌟