※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪いです。川の字で寝かせたいが、ほとんどTの字で寝る。眠りが浅いとTの字になる。他のお子さんはどうでしょうか?

子どもの寝相悪すぎませんか?😂
生後11ヶ月の赤ちゃんがいます

本当は川の字で子どもの顔を見て寝たいのですが9割方Tの字(私のお腹に頭を押し付けてくる)か⇄こんな感じで頭が逆の位置になります
川の字で寝た!と思っても眠りが浅いタイミングで動いて結局Tの字です

みなさんのお子さんはどうですか?🤔

コメント

deleted user

わかります、寝相悪いですよね!
涼しいところ、冷たいところを求めるみたいです!
すごい動き回ってます😂
定位置は私の頭上に横になりTの字ですが、気づけば私の足元にいたりもします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    上から下まで自由ですね😂
    足元にいると蹴っちゃったかな⁉︎って焦りますよね😂

    • 6月29日
リナ

同じくすごく寝相悪いです💦

たまに頭飛んできます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけて頭突きしてきたりもしますよね😂

    • 6月29日
K❤︎Ymama

めちゃくちゃ寝相悪いです!
300cmのファミリー布団で寝てるんですが、一番端で寝かせて朝起きたら反対側の端で旦那を押し退けて寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移動距離すごいです笑
    いつのまに動いたんか!って感じですよね😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

本当に寝相悪いです😂
下の子は普通に上の子に乗っかって十字になってたりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくそれで寝られますね😂
    子ども2人いるともうわけわからんくなりそうです😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!笑
最近一緒の布団で寝るようになったんですが広くなったせいなのかすごく動いてて起きるたびにビックリします😂
赤ちゃんってこんなに寝相悪いもんなのか?って気になってたところでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリするほど悪いですよね!😂
    面白いんですけどね😆

    • 6月29日
姉妹のまま

寝相悪いです💦
次女は180度回転して、頭落ちて寝ていました…
長女は私のお腹に踵落とししてきたくせに、「うぅ」とこっちが咄嗟に声出すと、夢の中でキレてきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちても寝ているとは..😂
    夢の中でキレるの可愛いですね😆

    • 6月29日
ママリ

うちもです!セルフねんね出来るのですが、寝付くまでもゴロンゴロン激しいです😂夜中も気づいたら目の前に足があったり…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂
    私を軸にまわりをゴロンゴロンするんですよね😂

    • 6月29日