※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦夫の優しさに感謝。共有したい幸せなエピソードありますか?

のろけです。笑
みなさんも旦那さんの好きなところ、ぜひ教えてください!😆

私の旦那は残業多めの職種、私はフルタイム正社員として最近復帰しました。とはいえ基本フルリモートのため仕事の合間に家事ができるので割と余裕を持った生活ができています。

今日珍しく早く帰れた旦那との夕食時「平日なのに3品も手作りしてくれてすごい!ありがとう!」と美味しそうに食べてくれる姿をみて幸せな気持ちに☺️
※手作りといってもかなーり手抜きメニューです笑

いつも子供が寝た後に帰ってきて起きる前に出勤する生活で疲れるはずなのに、私への感謝の言葉を毎日のように伝えてくれる旦那、休日はずーっと子供の面倒を見て私のやる気がないと察すればご飯まで作ってくれる旦那が大好きです!

みなさんの旦那さんの素敵なエピソードもお聞きしたいです!一緒に幸せな気持ち共有させてください💓笑

コメント

クロちゃん

お礼言ってくれるのは嬉しいですね☺️羨ましいです。

うちの旦那は言葉に表すタイプではないけど、お互いにリモートワークなので、家事は率先してやってくれるようになりました。加えて三男が超パパっ子なので、三男がパパといえば、寝かしつけ、お風呂、おむつ替えなど、全てパパ任せでやってくれます。
あと、私は割とイチャイチャ好きなタイプなので、布団入ると、別にエッチするわけじゃないけど大体ギューってしたりくっついて寝るのが好きです☺️

• まめ

まめ

コメント読んでいてキュンとしてしまいました☺️
    お子さん3人もいらっしゃるのにギューってして寝るのとっても可愛い!!笑
    素敵なご夫婦ですね💕

• 6月28日
あやー

キュンキュン😆❤️❤️❤️
昨日、夫がケーキを買ってきてくれました。何でもない日なのに?っと思ったら「ママ友食事会の幹事お疲れさま」って言われた🎵ありがとう😆💕✨
そうなのよ!幹事、ちゃんと出来るか、緊張してたのよ!
数日前から、ちょっとビビりすぎて、、生理が来ないよ!
でも妊娠だと嬉しいよー😆❤️
大好きよー😃!!!

• まめ

まめ

小さなことにでも気付ける優しくて素敵な旦那さんなんですね💕
    妊娠、、!私も願っております!!😆

• 6月29日
年子3kids(25)

うちも毎日ありがとう、おいしかった、ごちそうさま、助かる、ごめんねは必ず言ってくれます😊

お風呂入れてくれたり、食器洗い、洗濯干し、掃除やってくれて、仕事早い日はご飯俺が作るって言ってくれます🥹

子供達が寝た後毎日寝る時は必ず腕枕してくれてお互いぎゅーってして寝るのが好きです🤭

今切迫で5月末から7月14日まで入院しているので寂しいですが、来れる時は面会にきて隣で寝てます😂

• まめ

まめ

なんて素敵な旦那さん、、!!
    育児も家事もお2人で協力している感じがすごい伝わります☺️
    そんでもってラブラブなのもとってもかわいくて素敵です💕
    入院中で大変かと思いますがお体大事になさってくださいね

• 6月29日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

私が入院中の間も私が出来なかった場所の掃除などもやってくれてたのでほんとう助かってます!!
    ありがとうございます😊
    もうすぐ産まれますが名前すら決まってません😂
    ありがとうございます😊

• 6月29日
ぴっぴ

私は運動できる男子がタイプだったので☺️
40歳手前なのに大人用の高い鉄棒にジャンプして掴まって、そこから腕の力で体を引きつけて逆上がりして見せてくれた姿に今更ときめきました🤗娘たちも拍手👏してすご〜い!って😂
学生時代陸上していたので脚速いし、娘の友達の男の子たちと遊ぶと他のパパより身体動くので子供やママ友にも人気者で自慢です✌️

• まめ

まめ

めちゃめちゃカッコイイですね😆💕
    年を重ねてもときめく瞬間があるってすごく羨ましいです!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

全て好きです♡

家事育児なんでも出来るところや
私ファーストで甘やかせてくれるところとか…🥹

末っ子が新生児ですが仕事で疲れてても夜中起きてくれて対応してくれたり
上の子達と向き合って話し合いしてくれたり子供達が楽しそうなところに連れて行ってくれたり✨

私には可愛い可愛いでしたいことさせてくれるし
わがままを聞いてくれたり
強面なくせに
「○○と離れたくない」ってくっついてくるところとか😚ww

• まめ

まめ

旦那さん、お子さんと奥様のことがとっても大好きなのが伝わります💕読んでてキュンキュンしてしまいました☺️
    強面なくせに、で笑ってしまいました🤣

• 6月29日