※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミング取れず、シリンジ法に興味。精子の空気への影響は?やり方のコツ教えて。

妊活中です。
排卵検査薬を使用しタイミングを取るも旦那がEDで失敗ばかり。今日は2時間待っても全く立たずうんざりです。
そこで今回シリンジ法を試そうと思うのですが、精子を出してから5分ほどカップの中に放置、その後注射器で吸い上げればいいんですよね?
素朴な疑問なのですが精子が空気に触れてダメになるって事はないのでしょうか?🤔
コツなどありましたら教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

5分待つ必要ないと思いますよ🤔 何かに書いてありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミータというキットの説明書に書いてありました!待たなくても良かったんですね…精子ダメになっちゃったでしょうか💦

• 6月28日

退会ユーザー

そうだったんですね!説明書に書いてあったなら大丈夫だと思います☺️

• 6月28日
mama

精液がドロドロだと注射器?で吸い上げづらいから、5分くらい置いてさらさらになってから吸い上げると私が持っているものにも書いてありました😊
空気に触れると良くないのでは?と思いなるべく早めにやるようにはしていました💦答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり良くないんじゃないかと思ってしまいますよね😂💦シリンジ法で成功されましたか?🥺

• 6月29日
  • mama

mama

シリンジ数回やりましたがだめでした😂💦でも他の方時間おいても大丈夫とおっしゃられてるので、行為をするより手軽なシリンジ、また私も挑戦しようかなと思いました😆

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりタイミング法よりは確率下がりますかね😭💦何度か頑張ってみます!ありがとうございます😊✨

• 6月29日
はじめてのママリ

空気に触れても問題ないですよ。
しっかり10分ほど攪拌してください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね🙆‍♀️シリンジ法で成功されましたか?🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし自身はシリンジ法を試したことはありませんが、婦人科で働いていました。
    むしろ、しっかり攪拌しない方が妊娠率下がると思いますので、指示通りにやった方がいいですよ✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科て働かれていたのですね😳それを聞いて安心しました!ありがとうございます😊🙏

• 6月29日
みみ

シリンジ法で妊娠しましたが!10分くらい置いてサラサラになった状態で入れましたが、ちゃんと妊娠できたので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成功されたのですね✨ちなみに何回くらい試されましたか?🥺

• 6月29日
  • みみ

みみ

6回目で妊娠しました😊
    私が30代半ば、夫は40オーバーなので妊娠しづらかったのかもなので、若い方ならもっと早いかも💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️✨

• 6月29日
  • みみ

みみ

ちなみに私はTENGAのシリンジを使っていました😊
    サラサラでも垂れないし、すごく使いやすかったのでおすすめです✨
    ミータも人気ですよね!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回ミータでしたがもしもダメだった場合次回TENGA使用してみます!おすすめ教えて頂きありがとうございます😊✨

• 6月29日