※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
家族・旦那

シングルマザーから再婚された方🥹簡単な馴れ初めとかありましたら教えて…

シングルマザーから再婚された方🥹
簡単な馴れ初めとかありましたら
教えて頂きたいです🫶🏽
まだまだ再婚なんで!とは思うのですが
いつか心を許せる人と出会えたらいいな〜
と思っています😭!
ですが、恋愛できる気がしません💦
どこで出会えるのかも皆無です😇
幸せエピソードお願い致します♥️

コメント

なっつ

旦那とは大学の時に付き合っていた彼氏の誕生日に彼氏にサプライズで幼なじみである現在の旦那を呼んだのがきっかけで知り合いました!!
そこから7年ほど何もなかったのですが、偶然友達の草野球を見に行った先で再会し、意気投合して今に至ります🙋‍♀️!!
現在は再婚し、連れ子の娘に妹を作ってあげられたのがとても嬉しいです🙋‍♀️💓
離婚した時はもう結婚しない!!と思いましたが、また結婚できました!

sabo.k

旦那と元々同じ職場で、仕事中喋る、フォローしてくれるような感じでした🙄!
コロナが流行するちょっと前くらいに、バスケに誘われたり、飲みに誘われたり(他の人とも一緒に)仲良くしてくれてました!

その後、元旦那との離婚が決まり、離婚してから、子供含めて遊ぶのが頻回になり、お付き合いを❤️
子供達すごいスピードで懐いて懐いて…(笑)
約1年半お付き合いして、結婚し、旦那との子供授かりました🥹✨

上の子達のことも、自分の子供のように、褒めて怒って接してくれてるので、ありがたいです👏

🪽

幸せエピソードではないですが、私も恋愛できる気がしません😂
結婚して娘に手出されたら、、とか色々考えて声かけてくれたりしても無視しちゃいます笑
いつかは結婚したいんですけどね😭

• あかねママ

あかねママ

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですよ…
    もし、再婚相手との間に子供を授かり娘と同じ様に接してくれるのかなど不安ばかりですよね😱
    まだ相手もいないので悩んでも仕方ないのですがw

• 6月29日