※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊活について悩んでいます。体外受精の可能性が高いと言われましたが、タイミングでやりたいと考えています。可能でしょうか?

二人目妊活しようか悩み中です。
1人目はタイミングで授かりましたが、不妊治療の病院に通っていました。
不妊治療されてた方、2人目もタイミングからやってくれますかね?病院によりますか?
予約の電話をしたら二人目は体外受精になる可能性が高いと言われました。できればタイミングでやりたいのですが、やってくれないんですかね?

コメント

ママリ♡

私が行ってるところはやってくれますよ
病院によって違うんですかね?🤔
予約の時にタイミングとりたいので排卵見て欲しいって言ってもダメですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院によるんですかね?😅💦
    いちおタイミングからやってみたいと言ったら、受付の方が「あー…ちょっとできるかわからないですね」って言ってて😅
    もう一回聞いてみます😄💦💦
    ありがとうございます😊✨️

• 6月29日
ずーこ

第一子のはタイミングなのに、2人目はタイミングが難しい理由があるのでしょうか?

年齢的に等、急いでないのであればタイミングで良さそうですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦確かに排卵はしずらかったんですが、1人目タイミングでできたから、まずはタイミングでやってみたいのですが、年齢ですかね😱💦?30歳はこえてるので😂💦
    もう一回聞いてみます😂💦
    ありがとうございます😊✨️

• 6月29日