※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝子供たちと3人でパパを見送ります。6時半頃。その後仕事が終わったら…

朝子供たちと3人でパパを見送ります。
6時半頃。

その後仕事が終わったら電話がかかってきます。
20時から20時半。
私と会話。
子供たちは寝ています。

少し前までは旦那がおきる時間に私たちは寝ていたので、
行ってくるね(^^)などLINEが入ってましたが、
下の子が朝5時にはおきるようになりつられて上の子もおきるようになり3人で見送りするようになってからは直接いってきますというからか、仕事終わりまで連絡はないことがほとんど。

とは言え、私が子供の写真(日中の様子)を自分から送れば返事はあります。
子供が病院の日などもどうだった?とかLINEあります。

私が嫌われている?だからLINEが減った?
は、考えすぎですよね?🥲
急にきになってしまい、、、、

コメント

deleted user

ライン減ってますか?
朝のやりとりがラインになっただけで日中は特に変わりないんですよね??

考えすぎだと思いますよ🤗