※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイラついたり機嫌悪いとずっと暴言吐いてくるひといますか?旦那の…

旦那がイラついたり機嫌悪いとずっと暴言吐いてくるひといますか?

旦那の機嫌が悪かったり、◯◯片付けて、など注意してイラつくとすぐくそ女とか、ばばあ、おばさん、ほうれい線、豚など言ってきます。

子供も聞いてるどころか、あいつはな、おばさんなんだよ!だから口うるさいんだよ、デブババアって呼んであげな☺️と、むしろ子供に向けて言っています。

2日に1回はこんな調子で離婚したいくらいだるいので話し合いもしましたが、全く応じません。

同じ感じで悩んでる方いますか?

どうしたら暴言やめさせられますかね?😔

コメント

冷やし中華始めました

え?旦那さんですよね、、、
モラハラ、、、
旦那にそんな事言われたら立ち直れません🥺

良くないかもしれませんが子供いないときに同じように旦那が嫌がること、旦那の欠点グチグチ言ってやったらどうですか?
例 ハゲ、デブ、クソ野郎、ジジイ、おじさん、ガリ、豚、性格わりぃな、役立たずとか

言われる側の気持ちわかるんじゃないですか?