※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

夜、寝る際に38度まで熱が上がり、朝起きたら平熱に戻っていた場合、普通に保育園に出しますか?

夜、寝る際に38度まで熱が上がり、朝起きたら平熱に戻っていた場合、普通に保育園に出しますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの園は、24時間熱なければ登園OKなので
それなら園はお休みします!

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

そういうルールがあるんですね💧

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの園も24時間ルールがあるので、夜熱あったら次の日はお休みです😂

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

何日も同じことが続いてもその都度ですよね?💧

• 6月28日
おかん

うちはルールないので昨日それで今朝平熱だったんですがお迎え覚悟で保育園行きました!
結局熱は上がらずお迎え電話も何もなく終わりました😅
今回はたまたまかもしれませんが。

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

私のところもルールはないんですが、それで熱が上がったとなると電話が来たらと考えたら悩みますよね😅

• 6月28日
  • おかん

おかん

今日めちゃくちゃ悩みました😂
    ただ、子供の熱があるので休みますと当日朝会社に連絡するのと仕事行って保育園からお迎え電話きて早退するのとでは自分の中で気まずさが全然違います!笑
    なので仕事行ってからのお迎え電話は来てもいいと思って連れて行きました!

• 6月28日
  • ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

確かにそうですよね😅
    それだと、保育園に出して熱上がらなければラッキーですもんね😅

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちもルールがないので行かせちゃってます💦子供には可哀想ですが…

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

元気であれば大丈夫だと思ってだしますけど、それで熱が上がったら可哀想になりますよね😢

• 6月28日