※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の湿度が高いため、エアコンがないアパートで扇風機を使用しているが、現在の湿度は68%で27℃。赤ちゃんがいるため対策を考えているが、この時期エアコンのない家庭では仕方がないかもしれない。

寝室の湿度がめちゃくちゃ高い😱
アパートに住んでいる為、寝室に
エアコンはありません😓😓
扇風機でなんとかしているものの
現在27℃の68%😵‍💫
赤ちゃんがいるのでなんとかしたいですが…
この時期エアコンない家庭は
もう仕方ないですかねー😅

コメント

be

除湿機あるとだいぶ変わりますよ!
うちも普段70くらいですけど
除湿機使って
今見たら27度52%でした!
全然蒸し暑さが違います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湿度が高いと蒸し蒸し
    嫌な感じですもんね💦
    除湿機持ってきます😭💦💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

扇風機の裏側に保冷剤貼り付けると普通より冷えると聞いたことありますよ!
27度は怖いですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏側!そうなんですね!😳
    暑くて蒸し蒸しで…やってみます🙆‍♀️

    • 6月28日
moony mama

部屋の間取りにもよりますが、エアコンのある部屋で,エアコンつけてドア開放して、家全体を除湿機、冷却するのもありです。寝室の入り口付近に扇風機置ければ、冷風呼び込めますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は家電使いまくりですね😇
    暑いのも寒いのも辛いです😵‍💫

    • 6月28日
  • moony mama

    moony mama

    こればっかりは、必要経費です‼️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

以前にアパートに住んでいて寝室にエアコンがなかったので、エアコンがある部屋を開けっぱなしにして、扇風機つけて冷風を送ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の会社の社宅に住んでる為
    リビングにすらエアコンがなく…😅
    早く引っ越したいです😵‍💫

    • 6月28日