※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

育休中に後悔しないためのアドバイスを教えてください。手術の迷いもあります。

育休中にしておいた方がいいことがあったら教えてほしいです🥺もうこんなに長い間休めることってないと思うので後悔しないようにと思って😣

下肢静脈瘤という本人の意思ではそのままにしておいても問題はなくて、手術したらその静脈がきれいに治るという手術をするかしないかで迷っています😣
それは自分で決めないといけませんが、手術って怖いし…でも職場復帰後にしたいってなっても遅いので迷ってます😣

話はそれましたが、育休中にしておいた方がいいことしてなくて後悔したことなど教えてください🥺

コメント

あき

資格取得、平日じゃないと混む場所にいきます🧡

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!!
    あきさん資格勉強されてますか🥹?

• 6月28日
  • あき

あき

私はフォークリフト取りに行く予定です!

• 6月28日
めりーず

シミ取りすれば良かったです🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!!
    私もするか迷ってます😢
    調べるだけ調べて終わってる感じです😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

美容外科に通ってレーザーでシミ取りしたのと、子供が寝てる間に部分部分、家の大掃除、洋服(子供と自分の)を大量に断捨離しました。メルカリなどで売って、けっこうな額になりました笑 後は仕事で語学使うので、その勉強です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育休中、ザコロナ禍だったので温泉旅行くらいしか行けなかったですが、今なら育休中の安い時期に海外旅行か沖縄の離島に行きたいです✨

• 6月28日
はじめてのママリ

子供が6ヶ月頃から資格の勉強を始めました😆✨
昔は勉強が大嫌いでしたが、今は頑張ってる自分をほめてあげたいです!笑