※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の水遊びが今度から始まりますプールバック禁止で、ビニール袋に…

保育園の水遊びが今度から始まります

プールバック禁止で、ビニール袋にタオルや水着を入れて持ってくるように書いてあったんですがこういうのってレジ袋ですか?それとも100均にあるような繰り返し使える巾着?のビニール袋ですか?

保育園に聞けばいいのはわかってますが、みなさんの保育園では何を使ってるか教えてください

コメント

ままり

うちはビニールの巾着です🙆‍♀️
濡れなければビニール袋でもいいと思いますが子どもが自分でとじれたほうがいいかもです!

ぶたぴーなっつ。

レジ袋の人もいれば、ビニールの巾着の人もいて決まりは無いです!

割合的にはレジ袋が多いですね。

私は百均でディズニー柄とかのレジ袋買って、使い捨てにしてました!