※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

お宮参りの写真はどこで撮りましたか?料金も知りたいです。

お宮参りの写真、写真館で撮ってもらいましたか?

1人目(息子)の時、スタジオアリスで撮ってもらいましたが高すぎて😭
でも息子には、スタジオアリスで撮ったお宮参りとハーフバースデーのアルバムがあるのに2人目(娘)には無くて、私たちが撮った写真だけなんて可哀想で…
皆さんどこで撮りましたか?
料金はいくらだったのかも知りたいです💦

コメント

長女はお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳と撮りましたが、長男はお宮参り兼お食い初めと1歳、次女はニューボーンと1歳しか撮ってないです🥲

アルバムはいつも購入してません。

AAA

長男の時に産婦人科でスタジオマリオの「記念写真プレゼント券」を頂き、2人目の時は貰えなかったので、メルカリで同じものを購入し撮影しました😆
お近くにスタジオマリオがあればかなりお得に撮影できるのでオススメですょ☺️

• AAA

AAA

料金は券が700円で、携帯ストラップ(今はないかも?)などをプラスで購入したので3,000円くらいだったと思います♪
    その後必要のないアルバム台紙をメルカリで出品して売っているのでプラスで購入していなければほぼ0円で撮影できた感じです😆

• 6月28日
とし

シャディのカタログギフトからの撮影券をフリマサイトで買うか、MILKYBABYなどのカタログなら今も体験ギフトのとこに掲載されていますよ。
3800円のカタログから一万円越えのカタログまで4種類あり、1カットとマグネット、2カットとマグネット、3カットとマグネット、3カットフォトパネルとマグネットとありますよ。

マグネットは追加料金770円(7月から多少上がるかも分かりませんが)で2面になりますから、1カットの3800円のチケットを買ったとしても写真3種類にはなり、撮影料込だからお得ですよ。